• GIGASTONE製品の保証・データ復旧サービス

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    ■幼児の手の届くところに置かない。
    誤って飲み込む恐れがあります。万一飲み込んだと思われるときには、すぐに医師にご相談ください。

    ■本製品に水などをこぼさない。
    ショート、感電、火災の原因になります。水漏れが生じた場合には、直ちに本製品の使用を中止して下さい。

    ■本製品を絶対に分解したり、修理、改造しない。
    火災、感電の原因になります。

    ■保証規定
    お買い上げから保証期間内(商品パッケージの記載内容をご確認下さい。)に製造に起因する故障が発生した場合、無償修理(※データ復旧は含みません)または交換をさせていただきます。

     

    保証期間内でも下記の場合は原則として費用を負担いただきます。

    1. 操作上のあやまり、および弊社によらない修理や改造による故障および損傷
    2. 火災、風水害、地震などの天災による故障および損傷
    3. お買い上げ後の輸送、落下などによる故障および損傷

    お買い上げの年月日が記載された保証書または領収書(レシート)を保管いただき、修理の際は製品に添えて、お問合わせ先にご連絡下さい。

     

    ■免責事項

    • 本製品の使用によるデータの喪失、破壊については、弊社は一切の責任を負いません。
    • データ復元やバックアップサービスを行っておりません。
    • 重要なデータは必ずバックアップをお取りください。
    • 本製品の使用による二次的な損失(利益機会の損失や復l日にかかる損失など)については責任を負いません。
    • すべての対応環境での動作を保証するものではありません。
    • 機器によってMicroSDHC、MicroSDXC及びSDHC,SDXCやUHS-I規格に対応していない場合があります。ご使用のホスト機器を必ずご確認ください。
    • いかなる原因でも製品内に保存されているデータを紛失された場合、弊社では責任を負う事が出来ません。定期的なバックアップを取る事をお勧め致します。
    • プライバシー保護に基づき、ご返却品内のデータは適切に削除致しますが、ご返却前にお客様自身でバックアップもしくは削除することをお勧め致します。
    • 商品破損による不具合につきましては弊社で責任を負う事が出来ません。破損しないようお取り扱いには十分ご注意ください。製品には万全を期しておりますが、万一製造上の原因による不良がありました場合には、同数の新しい製品とお取替えいたします。それ以外の責はご容赦ください。
    • 製品の仕様は予告なく変更する場合があります。

     

    ■故障による返品、修理の流れ

    • 製品保証期間内に非人為的原因による異常、もしくは故障があった場合は、お買い上げの年月日が記載された保証書もしくは領収書(レシート)をお控えの上、購入された販売店までご連絡下さい。
    • 販売店と連絡が取れない場合は、お買い上げの年月日が記載された保証書もしくは領収書(レシート)をお控えの上、購入日、購入販売店等の情報と具体的な故障内容を記載の上、customer@gigastone.jp までご連絡下さい。
    • 製品の修理、もしくは交換に際しては、通常7~14営業日を要しますので予めご了承下さい。
      ※該当製品の在庫が無い場合は交換に時間がかかる場合が御座います。
      ※同一製品での交換が困難な場合は、同等以上の機能を有した製品と交換させて頂く場合が御座います。

    ■GIGASTONE製フラッシュメモリ製品のデータ復旧サービス約款

    Gigastone製 フラッシュメモリ製品 データ復旧サービス 利用規約(以下「本規約」という)は、弊社製フラッシュメモリ製品(以下「対象製品」という)について、弊社が提供するデータ復旧サービスを特別対応する(以下「本サービス」という)ための条件を規定するものです。お客様は、本規約に同意の上、本サービスの申し込みを行うものとします。なお、代理人により本サービスを利用する場合も本人の意思として同様に取り扱うものとし、代理人は本サービスの利用に関し代理権を得ているものとみなします。

     

    第一条 本サービスの概要

    対象製品に何らかの論理障害(製品自体の物理的な損傷によるものでないデータ内容の損傷や不具合による障害を指します)が発生してデータが読み出せなくなった場合、対象製品のお買い上げ後5年以内であれば、無償でデータ復旧のサービスを提供します。

     

    第二条 本サービスの対象製品

    DXG-MSD16,DXGV3-MSD16,DXGV4-MSD16,DXG-MSD32,DXGV3-MSD32, DXGV4-MSD32,DXG-MSD64,DXGV3-MSD64,DXGV4-MSD64,DXG-MSD128,DXGV3-MSD128,DXGV4-MSD128,DXG-MSD256,DXGV3-MSD256,DXGV4-MSD256,UXG-MSD16,UXG-MSD32,UXG-MSD64,UXG-MSD128,UXG-MSD256,GJMX-BC16GMLCRW, GJMX-BC32GMLCRW,GJMX-BC64GMLCRW,GJMX-BC128GMLCRW,GJMX-BC64GBA2V30,GJMX-BC128GBA2V30,GJMX-BC256GBA2V30,GJMX-BC512GBA2V30,Amazon、楽天で販売しているデータ復旧対応商品 (どの商品がデータ復旧対応か、ご不明な場合にはお問い合わせ頂きますよう、宜しくお願い致します。)

     

    第三条 本サービスにかかわる費用 

     

    本サービスをご利用の際に、お客様が弊社に支払う費用は下記の通りです。

     

    お申し込みの対象製品を送付いただく場合は、運送費用はお客様のご負担とさせていただきます。着払いで送付された場合は受取を拒否させていただく場合がございます。但し、本サービス実施後の対象製品を弊社からお客様へ返送する際の輸送費用は弊社で負担いたします。

    第五条に指定する利用条件を満たさない製品を送付された際の、弊社からお客様へ製品を返送する際の輸送費用はお客様の負担とさせていただきます。

     

    第四条 返金について

     

    本サービスにかかわる各諸費用は、いかなる理由にかかわらず返金は行いません。ただし、第十条記載事項については、この限りではありません。

     

    第五条 本サービスの利用条件および有効期間

     

    利用条件

     

    本サービスは下記各号の条件をすべて満たす場合に限り利用できるものとし、いずれかに不足がある場合は本サービスを受けることができません。

     

    (1) 第二条に指定する対象製品の購入。

     

    (2) パッケージに記載された専用の申し込みページからの申し込み手続き。

     

    但し、パッケージに記載されたサポートダイヤルで受付けしていただく場合は、弊社で申し込み代行を行います。

     

    (3)お申し込みには、「対象製品」、「申し込み書」、「購入日と購入金額、購入製品の記載のある購入証明書(レシート等)」の3点が必要となります。いずれかが欠品していた場合は本サービスを受けることができません

     

    2.有効期間

     

    対象製品の購入日から5年以内に限り有効とします。保証期間を経過した対象製品は本サービスを受け付けることができません。

     

    第六条 対象地域

     

    お客様の居住地および対象製品の使用場所、返送場所は日本国内に限ります。

     

    第七条 データ復旧サービスについて

     

    本サービスは、本条に基づき行われるものとします。

     

    データ復旧サービスの定義

     

    データ復旧サービスは申し込みのあった対象製品に含まれるデータをファイルの形で復旧するサービスとし、下記の通り実施いたします。

     

    (1) 初期調査

     

    データ復旧作業を実施するための障害状態の把握およびデータ復旧作業にかかる工数の算出をします。但し、障害原因の特定および解析など、初期調査にかかわる報告書の作成は行いません。

     

    (2) データ復旧

     

    対象製品からデータを復旧する作業を実施します。但し、作業によっては、弊社以外の弊社が定める外部委託先へ製品の引渡しを行う場合があります。

     

    (3) 返送

     

    本サービスで復旧したデータは、弊社指定の記録媒体又は対象製品と同等の代替え品に保存し返送いたします。尚、対象製品の返却は致しません。

     

    免責事項

     

    お客様は下記の免責事項に同意の上、本サービスを利用するものとします。

     

    (1) 弊社のデータ復旧サービスは全てのデータを完全に復旧することをお約束するものではありません。画像ファイルの一部が表示されない、動画ファイルの一部が再生できない、文字化けする等、復旧データの一部が欠落する場合がありますので予めご了承ください。復旧後のデータについて、弊社は一切責任を負いません。また、お客様は復旧不可能という結果について、その内容を問わずなんらの請求、異議申し立てを行わないものとします。

     

    (2)復旧が行えない場合、または復旧作業においてデータの消滅、破損が発生した場合の損害に対して、弊社は一切責任を負いません。

     

    (3)本サービスの過程でお客様の連絡がとれなくなった場合(お客様の住所、電話番号、メールアドレスが変更/停止されるなど連絡手段がなくなった場合)または作業終了後に、最後の連絡(メールの受信、電話など)より90日経過後に対象製品を処分できるものとし、弊社は処分に関する一切の責任を負いません。

     

    (4) 下記のデータについては本サービスを利用できません。

     

    ■火災、地震、事故、第三者による行為、お客様の故意または過失、誤用、水濡れ、高温下での放置、過電流及び過電圧、その他異常な条件下での対象製品の物理的破壊及びその原因によるデータ破損。

     

    ■データ消去機器及び消去ソフトによるデータ消失

     

    ■データそのものが破壊されたことにより復旧が困難なデータ

     

    ■地上波デジタル、BSデジタル、CSデジタル等のデジタル放送のデータ

     

    ■ゲームソフト及びゲーム機器或いは関連のデータ

     

    ■著作権に関わるデータ及び著作権者の了承を得ていないデータ

     

    ■暗号化されたデータ

     

    「対象製品」、「申し込み書」、「購入日と購入金額、購入製品の記載のある購入証明書(レシート等)」の3点が必要となります。いずれかが欠品していた場合は本サービスを受けることができません。

     

    その他、日本国内の法律に反するもの、公序良俗に反する内容のものに対するご要求及びご依頼は受けることができません。

     

    対象製品の使用または使用不能から生じる付属的な損害(事業利益の損失・事業の中断・記憶内容の変化・消失など)に関して、弊社は一切責任を負いません。

     

    対象製品のご使用においてデータの破壊または消失が発生した場合、原因や損害の内容・程度に関わらず、弊社は一切責任を負いません。

     

    (5) 本サービスの実施には、障害の度合いによっては長期の作業日数が必要となる場合がありますが、日程は弊社に一任いただいたものとします。

     

    (6) 弊社はデータ復旧作業の過程で生じた損害について、第八条に定めるほか一切の責任を負いません

     

    (7) 弊社は対象製品の輸送の過程で生じたいかなる損害についても、その責任を負わず、損害についてはお客様が直接に輸送業者と協議するものとします。

     

    対象製品およびデータに対する権利

     

    お客様は対象製品およびデータの権利について、下記を同意した上で本サービスを利用するものとします。

     

    (1) お客様は本サービスを申し込む対象製品の正当な所有権または所有者の正当な代理権を有することを本サービスへの申し込みをもって保証したものとみなします。

     

    (2) 知的財産権にかかわるデータ(音楽データ、映像データなど)は、本サービスへの申し込みをもってお客様が正当な権利を有していることを保証したものとみなします。

     

    (3) 対象製品およびデータの権利について、第三者からの損害賠償請求などが発生した場合、弊社は一切の責任を負いません

     

    第八条 損害賠償

     

    本サービスの実施に際して、お客様に損害を与えた場合の損害額の算定については次の各号によるものとします。

     

    紛失

     

    申し込みのあった対象製品が弊社へ到着した後に紛失した場合の損害賠償金額は、対象製品の購入額または同等品の購入額を上限とするものとします。また、紛失した対象製品のデータ、装飾などの本体以外に対しては一切の請求を行わないこととします。

     

    その他の損害賠償

     

    本規約で規定されている免責事項以外において、弊社の責任範囲内でお客様が損害を被った場合、その損害額は対象製品の購入額を超えないものとします。

     

    第九条 本サービスの利用停止

    弊社は、お客様が以下のいずれかに該当すると判断した場合は、事前にお客様に連絡することなく直ちに本サービスの利用を停止できるものとします。

    お客様の本特別サービスの申し込み、またはデータ復旧サービス受付時の情報に虚偽が発覚した場合

    お客様が本規約のいずれかに違反した場合

    お客様が法令に反する行為を行った場合

    お客様が対象製品を第三者に譲渡した場合

    お客様もしくは第三者が対象製品に不当な改造を施した場合

     

    第十条 本サービスの中止

    弊社において災害の発生、経営環境の悪化など、サービスの継続が不可能と判断されるやむをえない事由が発生した場合、弊社は対象製品の購入額を返却することで本サービスの解消および中止を行うことができるものとします。

     

    第十一条 禁止事項

    利用者は、本サービスを利用するにあたり、以下の各号に定める行為を行ってはならないものとします。

    (1)第三者又は当社の著作権、商標権、その他の権利を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為。

    (2)第三者又は当社の財産若しくはプライバシーを侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為。

    (3)第三者又は当社の名誉、信用を毀損し、又は誹謗中傷する行為。

    (4)第三者又は当社に不利益若しくは損害を与える行為、又はそのおそれのある行為。

    (5)関係法令若しくは公序良俗に反する行為、若しくはそのおそれのある行為。

    (6)申込に当たって虚偽の事項を記載する行為。

    (7)利益目的で自己の事業において利用する行為。

    (8)他人になりすまして各種サービスを利用する行為。

    (9)猥褻、虐待等、児童及び青少年に悪影響を及ぼす情報、画像、音声、文字、文書等を送信、記載又は掲載する行為。

    (10)無限連鎖講(ネズミ講)若しくはマルチまがい商法を開設し、又はこれを勧誘する行為。

    (11)連鎖販売取引(マルチ商法)に関して特定商取引に関する法律(昭和51年法律第57号)に違反する行為。

    (12)ウィルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信し、又は掲載する行為。

    (13)犯罪行為又はそれを誘発若しくは扇動する行為。

    (14)売春、暴力、残虐等、公序良俗に違反し、又は他人に不利益を与える行為。

    (15)当社若しくは他社の設備の利用若しくは運営、又は他の契約者の平均的な利用の範囲に支障を与える行為、又は与えるおそれがある行為。

    (16)前各号に該当するおそれがあると当社が判断する行為。

    (17)その他、本規約の規定に違反すると当社が判断する行為及び当社が不適切と判断する行為。

     

    第十二条 本規約の変更

    弊社は、本サービスの変更などにともない、本規約を予告なく変更できるものとします。

     

    第十二条 個人情報保護

    弊社は、個人情報について適用される法令、規範を遵守するとともにお客様の個人情報保護に努めます。

     

    第十三条 準拠法

    本規約に定めない事項については、日本国の法令によるものとします。

     

    第十四条 管轄

    本規約に関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

     

     

    お問合せ先:GIGASTONE Japan株式会社
    E-Mail :gigastone.jp@gmail.com

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    データ復旧サービスお申込み・お問合せ

    下記フォームをご記入の上、データ復旧サービスをお申込みください。